しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊豆高原の居酒屋:「榛名」さんはとても綺麗です!

2005年07月22日 | 居酒屋:食事
どうやら店名から、ご主人は群馬県人のようです。
珍しくカウンタの中には、女主人が入って切り盛り
お父さんは味噌汁運んだりしています。
なんとなく女性特有の清潔感が漂います。
写真屋さんから本日「榛名」でお見合い作戦だよ
え~、「榛名」さんて何処よ、
お知えていなかったかなあ?、いないよ!
そうすると秘密の場所ね、2年以上付き合っているのに
まだ隠している所があったのね!
そう言う事になるかなあ。ポリポリ
  
まだ写真屋さん達、来ない昼下がり
門をくぐり、暖簾を分けて入ります、ランチタイムは終了かしら
メニューは下げられておりましたが、ホワイトボードを出してくれました。
お刺身、天ぷら、焼き魚、etcとあります
お刺身定食とビールね、生ね
静かなお店で、先客グループが歓談中、
なるほどお見合い作戦にはもってこいかもね。
お刺身、小付け、お味噌汁、デザートに、冷たい物といったら
冷茶も用意してくれました。小さなサービス見過ごしませんぞ!
お客様がいらっしゃれば、程よい雰囲気の中でお話できますよ。
  
1500円のお刺身定食、普通のお値段ね
でも、お店がとても綺麗です、庭の生垣も手入れが行き届いています
料亭・割烹・小料理屋でなく、あえて居酒屋を名乗ってます。
夜10時までやってると言ってました。
今度はママと一緒に参りましょうね。
伊豆高原桜道を上がって左側にありますが
通りに面してませんので、「榛名」の看板見落とさないでね!
それにしても本日のお見合い作戦、旨く取り持つ事ができたのでしょうか
気になります?

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富戸;定置網、お魚の呼び名... | トップ | ママとすれ違いね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋:食事」カテゴリの最新記事