しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

ママとすれ違いね!

2005年07月24日 | おもしろき人々
金曜日は横浜で仕事おしまい
これから伊豆に向かいます、ママに連絡入れますが携帯なれども
連絡つきませんね。
この時間ママも一生懸命働いて出る暇ないのでしょう
以前掛けた時、この時間忙しくて出られないのよ
別の時間にしてねと、迷惑そうに返事がありました。
  
けれども本日は平塚花火大会です
花火好きの彼女ですから、誘うと絶対についてきます
平塚駅で拾いたいので携帯かけるも出ません
仕方ありません、花火見物できないのは僕の所為ではありません
一応留守電の証拠入れておきます
1時間たち、2時間たってもでません
こちらが心配になります、家にも電話入れますが応答無しです
ますます心配で、何かアクシデントでもと胸騒ぎ!
こんな気持で熱海をすぎました。
  
夜も更けて、こちらに電話が入りました
電車乗り越して、今函南駅。
電車乗り越しは判ったが、何故携帯繋がらないの?
仕事場に忘れてきたのよ、それならそうと
電車乗る前に連絡くれないの?
電車待ってるとすぐ沼津行きが来たのよ。
ああ、なんという自己都合、おまけに乗り越し
人の事なんか何も考えないのね。
まあ、無事で何より、携帯は肌身離さず持っていようね
これって、どっかで聞いたなあ!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原の居酒屋:「榛名」... | トップ | なんにもやる気がおこりません! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おもしろき人々」カテゴリの最新記事