しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

南伊豆:吉田地区は超ひっそりですが!

2004年12月19日 | おもしろき人々
伊豆高原天麗井戸水には多くの人達が集ります
東京の人が多いです
ペットボトル50本も汲んでる人、30万もする
浄水器つけたけれどここの水にはかなわないよ
今日の人は豪快
伊豆のチベット吉田から漁業権の無い岩場があるんです
1時間泳いでいかないとねえ
でも座布団ひらめやメータ級のカンパチ、ヒラマサ
潜って突いて来るそうです
調子よければ4,5本上げて来るけど、今日は透明すぎてダメねえ
15メータ位のにごりの時が一番とおっしゃります
大森に住んで、伊豆高原は浮山別荘住民
毎週金曜夜、時速200kmで飛んでくるそうです
なんとも豪快な人で、でかいペットボトルを分けてくれました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、伊豆に向けて出発しよう! | トップ | 伊豆も障子張替え完了! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (navi)
2004-12-19 21:42:08
こんばんは



たけさん



年末年始はお母さんといっしょに

すごさないのでしょうか?

何か文面からそう思ったので

家族ですごすのは楽しいですよね。



座布団ヒラメ

うーん なんと魅惑的な響きですね。



エンガワ大好きです。

お酒が進んでしまいます。



なんとまあうらやましいお話ですね。



伊豆もまだまだあなどれませんねー
返信する

コメントを投稿

おもしろき人々」カテゴリの最新記事