しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

さあ、伊豆に向けて出発しよう!

2004年12月18日 | 遊び場
昨日は忘年会、おふとんでグーグー
寝ぼけまなこで聞いていると可愛らしき子供の声が
玄関見ると小さなお靴が
誰のかしら、一美ちゃんの知り合いかなあ
一目見たいけれど出発しよう
夜もしんしんと更けて、おふとんぬくい
出たくないなあ
でもママ待ってるだろうし
そろそろお酒も抜けてきました、いざ行かん
まだ寒い、いざ行かん、まだ寒い
何やってんだ、早く出発しろ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンデータが復活です! | トップ | 南伊豆:吉田地区は超ひっそ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな子は・・・ (一美)
2004-12-19 23:27:40
実は甥っ子が遊びに来てました

足音が聞こえるたびに、「よっちゃんのお父さんかお母さん?」なんて気になっていた様子

また遊びに行きたいよぉ

なんて、だだをこねていました

良ければ又つれて来たいと思います
返信する
いつでもOKよ? (たけパパ)
2004-12-20 05:31:46
甥子さんでしたか

玄関に小さい靴がありましたね

まあ遊んでくだされ

にぎやかななのは非日常

年取ると日常的な事より、非日常的を

好むようになりました。

返信する

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事