しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

桜の時期に花桃や桃の花も咲いて来ました

2022年04月14日 | 庭・花壇・建物

・         【上下2色で咲いていました】

綺麗に咲くのです、桜と比較しても遜色ないです、花桃もももの一種なので小さな実を付けますが、利用価値はありません

・         【白桃の花です、去年は実を2個付けました】

去年2個の青い実が成りました、夏になるまでに鳥がくわえて行ったと思っています、今年はどうなるでしようか

(木は大きく成長しています)

・         【何の花なのか名前が分かりません】

三つ葉ツツジに似ていましたが、それではないようです

・         【みつばつつじでしょうか】

みつばツツジだと思います、葉っぱが出ずに花だけ綺麗に咲いてきます

(箱根旧道を通ったら沢山咲いていました)

プーチンはブチャでの虐殺行為をフェイクニュースと言い放ちました、戦争にフェイクは付き物ですが、ラブロフや駐日ロシア大使が

我々は民間施設を攻撃してないし、民間人を殺すようなこともしていないと言ってます、これが戦争犯罪であることは認めるがウクライナ軍の

仕業であると言ってます、民間人を殺すのは戦争犯罪で処罰される重大な犯罪だと認めて自分たちの仕業でないと言ってるようです

確かに軍事作戦の大部分は民間人が標的でやってないようですが、結果として民間人が虐殺されてます、客観的証拠は西側から

出ているのに、大統領ともあろう人が真実を認めません、これを戦争だからと言って認めて良いのでしょうか

(プーチン体制の崩壊を望みます、こんな暴力国家を大国だからといって国連が認めてはいけないのです)

石油・天然ガスは節約、小麦は日本の耕作地を増やしましょう、日本はロシアなしでも生き抜けます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報です!ママの裂き織り作... | トップ | 大島桜は大きく育ちます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花壇・建物」カテゴリの最新記事