しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

赤沢露天の大岩崩れは解決です!

2007年10月09日 | 庭・花壇・建物
・    【いつも間にか岩が撤去されていました!】

先日の台風で一部破壊された赤沢の立派なトイレが改修中
まだ立ち入り禁止のテープが張られていますが工事は
進んでいます!

(伊東市は公衆トイレの美化に積極的です!)

このトイレ工事の作業車が赤沢露天風呂も修復してくれた
ようです。崩れた大岩は重機でなければどうしようも
ありません!

(石垣にピタッと合う岩がなかったと見えます
 隙間くらいは我々にだって埋められます!)



・    【赤沢無料露天風呂には大岩が2個!】

これも台風の影響でした。高潮で岩が崩れ湯船にゴロン
湯船からは3人がかりで取り出したのでしょうが
ここまできて力つきました
試しに動かそうと力を入れましてもビクともしません
暫らくはこのままでしょう!

(目の前の大岩、なれて来ると風情も出てきます?)

岩が目になれていましたので、岩がなくなっているのに
気がつかずぼんやり遠望中、「あれっ、岩がないよ!」
振り返ると周り石垣も改修されていました




・  【お風呂の左右で崩れていましたが!】

見事に修復されていました。
崩れた所には大岩がはめられ、石垣に復元されています

有線さん達のお風呂ボランテイア活動も始まり感謝です
今年は10月に入っても、お風呂の周りは「蚊」多いです
背中を赤い点々で腫らしている人を見ますと
だいたい入浴時間がわかります

(今日のお兄さんも背中に5,6箇所ありましたから
 朝の3時から入浴だったのでしょう!)



・   【トイレの回りにはテープが貼られています!】

未だ使用不可能です、内装工事は進んでいまして
もう少し待てば完成ですね

(台風直後はドアもフッ飛んで、向こう側が覗ける
 悲惨な状況でした!)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花が咲いています! | トップ | 伊豆:白浜海岸は一年中賑わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花壇・建物」カテゴリの最新記事