しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

そろそろデジカメ購入考え中!

2004年11月26日 | 雑感&放浪
携帯も写真写らない古いタイプ、写真は使い捨てカメラでCD焼き増し
デジカメ購入意欲が涌きつつありますね
バイクツーリングでも思い出は胸にしまい、原則写真は取りません
百聞は一見にしかず、画像が語るワンショットは
何よりもインパクトがあります。
文明の利器に背を向けて、肩肘張って、できるだけ便利なものから
遠ざかっているつもりでも
移動はバイクや電車、飛行機乗らないと宣言、ブルートレインで深夜出張
考えてみれば50歩100歩の生き方ですよね
ママにも日本語通用しないと言っては海外旅行回避
いつも一人で行ってましたね
折角免許取ったのに50ccではさぞかしご不満だったでしょう
近くのコンビニ利用せずでも、ビールはどうしても買ってしまいます
仙人様でもない限り、便利なものから避けて通れません
こうしてパソコンもネットも利用しているくせに!
でも生き方としては出来るだけ遅く、利便性よりも不便な感覚を大切にしたい
せいぜいできる事は、メニューがパウチしていないお店
手書きで黒板チョークの居酒屋を探す位しか
僕には能がない!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜の我が家は変身中! | トップ | 斜め前のお宅からトントン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事