しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

横浜の我が家は変身中!

2004年11月26日 | 庭・花壇・建物
思い切って目立つ色にしました。
外壁濃いピンク、屋根モスグリーン、雨戸モスグリーン
玄関黒、外壁タイル部クリーム色と相当に目だってます
まだ足場が掛かってますが
行きかうご近所の方々、様々な表情で通りすぎます
中華街風の派手さではありませんが
角地なので注目されるでしょう
まあ、街区の灯台役ですね
塗装屋さん最初は反対、しぶしぶ諒解
でも最近目立ってきたせいでしょうか、張り切ってます
伊豆の時もそうでした
リフォームに男は口出せません、第一色彩感覚ゼロなのですから
ママも塗られた当初は色見本と違うので戸惑い
予算抑えたのでいまさら塗料変更できず
地団駄踏んでました。
次の塗り替えまで10年辛抱よなんて弱気でした
最近では私の思ったとおりと開き直っております。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆の里山を貫く修善寺~熱... | トップ | そろそろデジカメ購入考え中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花壇・建物」カテゴリの最新記事