しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

障子の張替え

2004年12月16日 | 庭・花壇・建物
先日、障子を張り替えたく意気込んで資材調達
剥がし剤で、大小6枚剥がして部屋はスッポンポン
お袋が来るまで何とかしようにも
時間がありませんし、自信がない
自宅の大きな障子で練習、結構旨く貼れました
ママも今までになく絶賛
将来の怠け者、根気が続きません、意欲が涌いてきません
ママあとお願いね!
と言ってもやってくれないね、わかってます
ああ今週の城ガ崎海岸
障子貼りデーになりそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西湘バイパス二人乗り解禁! | トップ | パソコンデータが復活です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-12-16 18:03:32
障子張りは年末の風物詩ですね

頑張ってやり遂げましょう!

ついでに我が家のガラス窓の掃除もお願いします(爆)
返信する
何故か今年障子貼り (たけちゃん)
2004-12-17 11:07:13
う~ん、窓拭きねえ

某所では痴漢犯罪の隠語ですが

我が家の障子見れば洗濯物干すので

長年の使用でボロボロ

見かねて今年こその決意、

材料買うも貼る自信ありません。ちょうどホームセンターで実演中

細かい事丸暗記でやってみました

毎年やっているすし屋のご主人

あんなもの、簡単簡単霧吹きで一丁上がり

それが素人にはできないのですよねえ。

返信する

コメントを投稿

庭・花壇・建物」カテゴリの最新記事