しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

大沢温泉の野天風呂

2004年09月15日 | 温泉
松崎手前10km位かなあ、まさに露天というより樹林を望む野天風呂
川にも面していて鮎の魚影もちらほら、おばちゃん、おじちゃん、おねえさんのいずれかが
風呂の番で入場料400円を徴収しています。
大きく深い温泉です。湯船の底からぼこぼこ自噴温泉が湧出、めずらしい温泉
男女別の脱衣場完備、温泉に仕切り板半分が渡してある混浴です
誰もいないと男女がぴたっと抱き合っている光景にであいます
お邪魔虫ではありますが脱衣場戻る訳にはいきません
二人は今生の別れとばかりに恨めしそう、奥に行けば女風呂望めますが
わたしゃ覗く勇気ありませ~ん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーマンアイリスの隠れ庭園 | トップ | 湯ヶ島:世古の大湯は料金箱のみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事