しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

中秋の名月でした

2022年09月24日 | 雑感&放浪

・     【うろこ雲のような薄い雲が月を覆ってました】

秋の雲が出ていますので月がくっきり写ってませんが、今日は何回目かの満月で中秋の名月なのでした

(眠れずに深夜に起きて伊豆の空を仰いでます)

・        【夜中に結構強く風も吹いていました】

まだ残暑が残って蒸し暑いですが、夜中には涼しくなっていました

・       【焦点が定まらないのはカメラに欠陥があるかもしれない】

雲が無くなっても月の周りがボケています、10000以上の写真を撮って来たので、この辺で買い替え時期が来ているかもしれません

・         【満月で辺りは明るくなっています】

満月のおかげで家の周りは明るくなっています、秋の虫もどこかで鳴いていました

・          【深夜に中秋の名月を眺めます】

今日は眠れません、老人になると活力が失って睡眠時間が3時間程度で済みます、深夜にウイスキーを飲んで録画されてる

映画でも見ましょう

プーチン演説によってロシアの崩壊はますます早くなるといったユーチューが沢山あります、30万人の部分徴兵、現実には訓練する将校も

不足しています、訓練半ば前線に出て行けば弾避けになるだけです、ドンバス地域の住民投票によって正式にロシア編入を行い

ここで領土確保と徴兵制を敷けます、大統領補佐官のペスコフの息子に偽の召喚話をしたところ、自分は特権階級の息子であるので

召喚には応じないと回答、暴露されてペスコフも否定はしていません、召喚状も手書きで作成されており、しかもプーチンの部分徴兵演説

翌日には送らていますから用意周到な手配でしたので、実際には100万に程度の徴兵が計画されているようです

ウクライナの領土を認めない事は完全に世界から認められませんし、ここまでの戦争犯罪で国連からも脱退されるはずです

最後の核兵器での脅しは自国の滅亡を含んでますから脅しにはならないと思います

(プーチン、ラブロフ,ペスコフ、メドべージェフ、名前は分かりませんが国連代表、ロシアの日本大使しかロシア人を知りませんが

 プーチン体制を支えている人は犯罪者だと思います)

身の毛がよだつ拷問の跡、数多くの民間人の殺戮、戦争犯罪者は罰を受けるのが民主主義の原則です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が一番先に落葉します、早... | トップ | 沼津と三島の境にある門池公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事