しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

丸八鮮魚店は女一人で営業中!

2004年09月21日 | 居酒屋:食事
東伊豆富戸漁港方面から川名へ、2軒ある魚屋さんの手前側です
おばちゃんいつも元気、朝4時起きで伊東市場へ仕入です
魚の下ごしらえや刺身作り全部一人でやります
元は横浜にいたとか、ご主人様が迎賓館に勤めていたし
本町あたりに住んでいたとか、今でも娘さんは港南区に住んでいると
元気に話します。
お刺身も昨日市場休みだったから一昨日のだよなどと親切、お客様本位!
あじ刺身:250円、たかべ刺身:250円、ぼら刺身:350円と超庶民的
おばちゃんいつまでも元気でね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆:花子さんランチは中止... | トップ | 本物の蒸気機関車が走ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋:食事」カテゴリの最新記事