しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

なんにもやる気がおこりません!

2005年07月25日 | 雑感&放浪
ママは精力的に畑仕事、花壇作り、草取りと頑張ってるね。
僕は仕事疲れか、ストレス溜まって全くやる気ゼロ
お袋様が置いて行ったTVをぼんやり見てるだけ
そのうち、サマーベットを買ってきてTVの前で超ぼんやり
脱力感が全身を包みます
ママの草取り、とり散らかっている雑草の束なんとかなりませんか?
私体力ありませんもの、肉体労働は殿方がやっていただかなくてはと
全く片付ける姿勢見せません。そうは問屋がおろすかいと
ほっておきましたが、帰りにはすごすご後片付け
ああ、気の弱い男はこれだからダメね!
本を読んでも小さい文字がわずらわしい
今年の免許更新、視力検査で別扱い、視力はダメでも両目視界がある
かろうじて眼鏡等使用だけは
免れましたが、3年後はどうなるでしょうか
読みにくい小さい文字:これって老眼かなあ
ためしに老眼鏡で見るとくっきり見えるではありませんか
  
だんだん見えにくくなって来たのは近眼になっているのかなあ
とばかり思っていました。一気に老眼症になるのね!
皆さんCDの背表紙、よく読めますね
あの小さい文字、おまけに横文字、やはり僕は遅れています
やっと探した、ビーチボーイズ、ユーミン、稲垣潤一
この辺りまでが新鮮に聞こえてきます
せがれのCDまるでわかりません、恐ろしい位の早口、メロデイより
リズム優先、騒音の中にいるようでギブアップね
  
と言うわけで週末は誰にも会いたくないブルーな気持ち
ネパちゃんごめん、こんな時もあります
多分来週には気分もハイになってるでしょう
年ともに頑固、躁鬱癖、孤独症が出てきます
皆さんのように明るく楽しく元気に
エンジョイ人生歩みたい。
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママとすれ違いね! | トップ | 富戸漁港で釣りしていると! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孤独感解消に (こあじ)
2005-07-26 01:26:03
カウンターを設置してみたら?

googleでページランク10/2が付いてるくらいだから

想像以上の訪問者がいるはず,それを見れば元気でるかも

返信する
こあじさんもいろいろね! (たけちゃん)
2005-07-26 03:30:40
好き勝手に書いているので

当方のページ、訪問者お袋くらいです。





返信する

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事