しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

小さな小さなパン屋さん!

2005年02月11日 | 居酒屋:食事
城ガ崎海岸、スーパー「ながや」の向かいにあります
お姉ちゃんが一人店番、本当にちいさい
一坪程度しかありません。パン屋さんの看板あれども
お店見つかりません。
それほど小さいのです。チーズパイを買いました。
プロのできばえと言うよりアマチュアぽい味です
ラップに包まれて陳列されておりました
あのお姉ちゃんがご主人なのでしょう
伊東には意外とパン屋さんが多い
名店の「パン時間」、一人ご主人が作る「カノン」
チエーン店の「ぶどうの木」、伊豆高原にもありますし
我が家の近くにもありますしたが
すぐに閉店、灯台巡りの観光客相手では
商売になりません。

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木は切ったけれど! | トップ | 伊豆高原という名前は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋:食事」カテゴリの最新記事