しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊豆に携帯電話わすれました

2005年01月19日 | 雑感&放浪
今頃、お袋様携帯が鳴って右往左往でしょうか
古いタイプなので別荘のただ一箇所、ワンポイントでしか
受信できません。
従っていつか忘れると思っていました。
思うと、携帯があって良いことありません
お仕事旨くいきましたから一杯奢りましょう
なんて電話は全く無し
それどころか、クレームばかり
どうなってるんだ、すぐ対応しろ、いったい等
悪い知らせほど携帯で飛び込みます
緊急なんて皆悪い知らせですね
携帯電話の無い生活謳歌しよう

  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日風邪につきずる休み! | トップ | ううっ、風邪が抜けないよお~! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊豆の携帯 (izak3075)
2005-01-19 21:56:54
我が家、伊豆では携帯が唯一の通信手段です。家電はもったいないので契約していません。最近ではモブログも出来るので重宝しています。

携帯から遠ざかりたいのは未だ現役バリバリの証拠ですね。
返信する

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事