北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

野生の鹿

2013-01-03 15:44:32 | 散策

                                  

 今日も良い天気昨夜、3~4センチ雪が降りましたが・・・・・
寒いのは仕方無いとして~雪かきも無く静かなお正月を迎えていますワ

年賀状の整理をして、また縫い物始めようかとミシンを出しました
最近凝っている!?エプロン作りです(お土産にしたら喜ばれます)
冬休みの間に少し作って置こうかと思ってね

元旦に実家に行った時出合った「鹿」
 1~2匹はたまに見た事ありますが、こんな団体さん!?に出合ったのは初めてでした

車を止めてカメラを向けたらジーと見ていました可愛いけどネ

                                

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (ハム姉さん)
2013-01-04 11:59:24
遅れましたが 今年もヨロシクお願いします。

鹿が増えて困るって聞きましたが 人間に馴れてきちゃっているのかな?
それか人間をなめてきてるかな?
なににしても熊さんも込みで野生動物と共存が一番ですが
上手くいかないものですね。
返信する
ハム姉さんへ (今年もよろしくお願いします)
2013-01-04 18:05:52
鹿もこんな可愛い顔して悪さをするそうです
人間も山奥に入り込んじゃうし~
野生動物と共存は段々難しくなってきているのかも知れませんネ
動物は可愛い!!


返信する

コメントを投稿