北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

仕事始めの「弁当」

2013-01-04 17:54:09 | お弁当

                                      

 今朝はマイナス15℃までダウン
ストーブ燃やしっぱなしだが起きた時の寒さが身にしみるわぁ~
ここより寒さの厳しい所に住んでいる人、想像出来ない!!

今日は仕事始めです
 今年1年また元気で頑張っていただきましょう
私は後10日ほどお休みで~す(寒くってずっと休みでも良いくらいですワ
 久しぶりに近くの手芸店行ってきました、2割引きセールしてるので細々したもの買って来た
 縫い物進まないです、誰かさんのようにテレビばかり見てます
 明日は頑張れるかな 


仕事始めの愛妻弁当
 牡蠣ご飯にお節の残り、栗きんとん、黒豆、タコの甘酢漬け、数の子にニンジンのえ胡麻和え等いれ
 ハンバーグとブロッコリー、具沢山の玉子焼きです



元旦の馬
  呼んだら近くに来てくれたよ



                                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿