北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

デジカメ!!

2007-01-03 15:50:56 | Weblog

                  
 今日も、暖かい1日です 
  (こちらにしたら、暖かいと言う事)
 今日は、1人ですので、暮れの紅白のビデオを見て、サークルの人たちに
筆で年賀状書きしましたが・・・
   散々たるものです  トホホです
   (よっぽど、印刷を考えました・・・が
   まだまだ、修行が足りません、ただ練習のみ・・・

 ルンルン 昨日、実家からの帰り
  お年玉(夫から)で「デジカメ」買いました
  今、使っているのは液晶画面が暗~くなってくるのです
  「初売り」を待っていました 
 
 
   説明書をよく読んで、バッチリいい写真が撮れたら
        


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、 (イチロー)
2007-01-03 17:20:46
一目見たら、体重計に見えちゃった

お正月で食べ過ぎて、
体重してるからなのかなぁ

まずいよ

去年の苦労が水の泡になっちゃうよ~
返信する
わたしも・・・・。 (sakko)
2007-01-03 19:19:16
私も新式の体重計と思いましたよ。
私は緊急事態です。
太ってしまったのです・・・・トホホ
何を見ても体重計・・・トホホ

またまたいい写真とって写してね。
返信する
お2人さんへ  (北国さっちゃん)
2007-01-03 21:37:24
 あららら~!?
どうして体重計に見えるの~
どう見ても、「デジカメ」よ~ 

 私なんか体重 
計ってないもんねェ~
見るだけ無駄

ああ、おそろしや~
返信する
えっ…! (ハム姉)
2007-01-04 17:10:40
デジカメの事書き込もうとしたら…

体重計かぁ~…現実問題
私の腹は鏡餅
返信する
ハム姉さんへ (北国日記)
2007-01-04 17:35:31
 違う、違う、体重計じゃ無いからね~

え~え~!!私のお腹も、鏡餅でございます

今は、せっせ、せっせと歩いております~
返信する
トラウマ? (おやとりとり)
2007-01-05 15:36:14
さっちゃん姉さん
ちゃんと、毎日覗きにきてたんだけどね

なぜ、デジカメが体重計に見えたんだろう?
って、コメント見て笑って逃げちゃったあ~(爆笑)

今年のテーマはやっぱりダイエットなのね~

写真に期待してるからあ~
返信する

コメントを投稿