北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

噂の中華屋さんへ

2022-03-24 19:25:48 | 食事

                  

 今日は、暖かい!!

ダウンとかだと暑いくらいでした

いつものお友達4人で、ランチにお出かけしてきました

噂で聞く、安くて量が多く美味しいらしい「中華屋さん」に行ってみようー

という事で行ってきました

あんかけ焼きそばと餃子(4人で1皿)食べてきました

焼きそばは、量が噂通り多かった!!(味は?・・・普通

餃子はジュウシイで美味しかった!!

そのあと、4か月ぶり位にイオン行って来た

少し店内ブラブラして、フードコートでオシャベリして

(ストレス解消)

楽しい時間を過ごしてきましたワ

 

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿