北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

編み物の先生

2022-03-25 20:34:41 | 手芸

                                                           

 今日は、編み物教室行って来た

本当は行く予定してなかったが、来週は孫が来ることになり

お休みすることになりました

編み図も借りてるし、機械も糸がかかった状態なので行ってきました

お昼は、先生手作りの「おはぎ」頂きました(画像なし)美味しかったよ

私の作るのより倍はありそうな大きさ!

流石の私もお弁当のご飯残してきましたワ

いつも先生は何か?(漬物等)をご馳走してくれるので、美味しくいただいています

編み物は早く、料理も手早い・・・先生いつ寝てるの??とみんなで聞きます

「十分寝てますよ」と言う答えでした 

             

                                                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿