北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

また雪で~す

2008-02-23 16:35:16 | Weblog

                

 今日も、朝からです
午後からは、細かい雪になり吹雪いてます
今まで降らなかった分、一気に降っているような・・・
今年は「雪が少ない」と喜んでいる場合じゃなかったのだ~

今、玄関だけ雪かきしてきましたが、20センチはすでに積っています
まだまだ降っています
これが(ブログ)終わったら、本格的な雪かきをしなくては・・・
ああ~、早く旦那様帰って来てねェ
勿論、雪かきしてもらうためによ~


二階から見たら、外はこんな感じ


雪で外に出られないので、またお雛様作りしてました
   手前のが今日の作品です(雪でいじけてるような・・・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも~ (維真尽(^^))
2008-02-23 22:43:12
雪でごじゃいます (^^ゞ

あっというまに 白くなりました
いつまで続くやら...
返信する
お雛様 (sakko)
2008-02-24 00:58:22
其方はまた雪ですか。
ならも冬に逆戻りです。
小雪がちらつくお天気です。
可愛いお雛様ですね。
外は寒くてもお雛様を飾ってもう春ですね。
返信する
維真尽さんへ (大荒れの天気!)
2008-02-24 15:23:54
 昨日、今日と大荒れです
春近くなると1度はこんな状況になるようですが
やっぱり雪はいらないですね


返信する
sakkoねえさんへ (大荒れ・・・)
2008-02-24 15:30:07
 昨日から大荒れに荒れています
まだ、春は遠いようですねェ~
奈良のお花を見てると羨ましいです

 お雛さん、沢山作ってどうするの?~と・・・
暇つぶし?ボケ防止かな?
見ると作りたくなるのよ、病気かも?ネ
返信する

コメントを投稿