北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

お隣さんに感謝

2020-11-20 19:24:39 | Weblog

                                                                              

 今日も篭り日~

昨夜、我が家のトイレのノブが壊れ、トイレが開かなくなった

どうやっても開いてくれない

知り合いの業者さんは朝一で来ますと・・・

お隣さんに事情を話し、トイレを貸してもらった

「夜遅くまで起きてるから気にしないで使ってネ」と

早朝からも「起きてるから遠慮なく」と言ってもらった

ナント優しいお隣さん!!

夜中は大丈夫だったので、1安心・・ホッ

これじゃ、駄目だ~と思って、色々触って居たら、開いた!!

もう閉まらないように、ノブにガムテープ貼って使用しましたワ

今、新しいドアノブ探してもらっています

                     

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿