北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

ナナカマドと遊歩道

2008-10-17 17:38:22 | 庭の花

                     

 今日の朝はチョット冷え込みました
ストーブの調子がよくない我が家・・・
自動点火が全然出来ないので苦労して時間を掛け点火しています
1人の時寒かったら、昔からの「反射式ストーブ」を使っています
 (脂肪たっぷりだから寒いわけが無い!!と言われてますが・・・
結局新しいストーブを買う事になり、来週早々取り付けになりました
エライ出費ですが早くしてねェ~


秋もドンドン深まっています
  街路樹のナナカマド


仕事場のナナカマド


遊歩道の落ち葉


今日の朝顔
   何故か1日で萎まないので満開になりました
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋深し~ (維真尽(^^))
2008-10-17 21:56:15
朝顔も 咲くときをさがしてる様~ (^_-)-☆
返信する
維真尽さんへ (朝顔)
2008-10-18 20:47:03
 まだ、少し暖かいのでよく咲いてくれてます
フードの中とは言え、寒さがぎゅっと来たら終わりでしょうネ

返信する

コメントを投稿