北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

札幌周辺の紅葉・・・

2008-10-18 20:42:01 | バスツアー

                             

 お天気はすっきりしないが暖かい日
今日もバスツアー行って来ました(札幌周辺回る)
で行くより、ツアーの方が「運転者が疲れない」と言う事で・・・

お天気はあいにく、雨も心配しましたが北大でポツポツと
傘を広げたとたん止みました

コースは
途中の峠や山の紅葉を見ながら藻岩山北海道大学銀杏並木豊平峡ダム

藻岩山、霞んでよく見えませ~ん


北大の銀杏並木、まだ少し早いですね


ここでお昼「中華バイキング~
    またまた食べ過ぎてしまいました~ 

最後は豊平峡ダムもう、紅葉終っていました


昨年の豊平峡があまりにも素晴らしいのでまた行ったのですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (維真尽(^^))
2008-10-18 21:59:51
ご夫婦で~おでかけ (^^♪

銀杏並木~いい雰囲気ですね (^_-)-☆



返信する
維真尽さんへ (行事!?)
2008-10-19 17:07:45
 銀杏並木は10月末から11月の初めがいいのです
その頃また行きますワッ!
札幌での買い物と銀杏並木見学
毎年の行事のようなもので・・・
返信する

コメントを投稿