北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

お弁当

2012-01-23 19:01:10 | お弁当

                                時々チラチラ

 今日もあったかいよ、日中気温がプラス2℃とかになっています
でも、また今夜から冷えそうだから明日から大変だワ~

今日は、手芸の先生宅に行ってきました
今回はチョット手の掛かるバックを作ってますのでまだ完成しておりません
自分勝手に作ったらもう出来上がるのですが・・・・・
丁寧に教えて頂いたほうが綺麗な作品が出来ますからゆっくり作ってます
でも、まもなく完成です



今日の弁当、ピンボケに美味しそうに見えない色合いだね
 でも、美味しいんだよ~

                  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (tomo)
2012-01-25 00:24:55
おいしそうなお弁当ですね^^こんなふうな冷凍食品を使っていない、手作りのお弁当が私も子供も大好きです^^品数もあって、すごい!
返信する
tomoさんへ (こんにちは♪~)
2012-01-25 17:39:19
ブログ読んでいただきありがとうございます

なるべく手作りの物を入れようと頑張っていますが
時には冷凍のもコッソリ入れてるんですよ
いつも同じものの繰り返しですが頑張ります
また、見てくださいね
返信する

コメントを投稿