北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

通帳&カード入れ出来ました♪~

2012-01-24 18:04:54 | 手芸



真冬日のいい天気ですが風が冷たいよ~
いつもの寒さに戻ってしまい、道路はツルッツルになっています
   (この時期、急に暖かいのも困ります)
散歩行こうと思ったが風があまりにも冷たくて篭っていましたワ
縫い物してたらお友達が遊びに来てオシャベリ
オシャベリに花が咲いてしまった~楽しくっていいよねぇ~

通帳&カード入れまた出来上がりました
 テレビ見てグータラしてても多少は手を動かさないとネ
 チュニックの残り切れで作ってみました

                  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (ハム姉さん)
2012-01-25 16:22:50
やはり ミシン買うしかないかなぁ~
さっちゃんのブログ読み逃げするたびに
何か作りたい気分になっちゃいます。(不器用なのにね)
返信する
ハム姉さんへ (重いほうがよい)
2012-01-25 17:32:20
ミシン買うんだったら、ある程度のお値段と
重さがあったほうがいいと思います
あまり軽かったら、縫うたびにミシンが動いて移動しますよ~
ドント腰の据わった(私のような)ミシンお勧めです

私も新しいのを買おうか?と思案中
返信する

コメントを投稿