北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

小物入れ

2017-02-06 17:30:25 | 手芸

                                      

 今日は、予報より寒く感じられました
編み物教室で「寒い!寒い!」と・・・
ストーブはガンガン燃してくれているのですが~
お日様が如何に大事か思い知らされました
教室では手直しなどありましたが楽しい時間を過ごしてきました
家では編み物しないようにしているのですが、時々宿題があります
機械編みが終わった後の始末、今日はやり直し言われました

和服の残り布で

                         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿