北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

高校の定期演奏会に・・・

2017-02-05 18:36:15 | Weblog

                                      

 今日もいい天気、日中穏やかでプラス気温になった(2~3℃)
地元の高校の定期演奏会があるので、お友達と3人でお出かけ
午後からですが、駐車場の心配もあるので早めに行ったのに~考えることは皆同じようで・・・
会館の食堂なども沢山の人で並んでいたワ
近くに食堂が無いのでホテルまでゴー暑かったヨ~
町の中心近くなのに食堂が無いなんて・・・町も活性化しないわ

チケットをとるのが遅かったので、2階席の一番後ろ満席です
地元ではとっても人気のある高校の演奏会です
とにかく素晴らしかった!!



園児も応援に来てくれて可愛かった!!

マーチングショウも素晴らしい

                              
ホテルでの中華、これまた美味しいですワ
五目あんかけ焼きそば

                            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿