北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

海に向かって散歩

2008-01-19 16:59:26 | Weblog

                             

 昨夜からまた冷え込みました
そのぶん、今日の素晴らしい青空空気も澄んでいます
青空に釣られ、海に向かって散歩
風も無くチョット寒いですが、とっても穏やかな日
うまく表現出来ませんので写真を見てくださいね

 遠くに雪をかぶった日高山脈?らしき山々が見えます
       わかるかな?



 海も穏やか、真っ青です



 キラッキラ輝いてます



遊歩道


  遊歩道の川で
遅れて帰省した「鮭」体半分白くなって痛々しい
   鮭の溯上が時々見られる川ですが
   本来はもう1本向こうの川に沢山溯上しますhttp://blog.goo.ne.jp/satyan1108/d/20070910
   >゜))))彡鮭さん間違えたかな 2匹いるのわかるかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される~ (^_-)-☆ (維真尽(^^))
2008-01-19 23:18:34
ナイスショット!

ほんとう~
癒される~景色です
底冷え感が よく出てま~す (^_-)-☆

鮭~
大好物なんですが... 
くっちゃうぞ~
返信する
寒いですね (ひとりごと)
2008-01-20 13:09:01
 さっちゃん私こそ今年も宜しく
 私は冬はまったく駄目で
  クマのように冬眠していす
 たまにはサークルに行きますが
 そこも寒くてすぐ帰ってきました
 こんな私です
 さっちゃんの元気にあやかりたいです
 仕事もがんばって下さい   

 
返信する
維真尽さんへ (サンキューです(^_^)v)
2008-01-20 17:51:52
 癒されて頂けましたか~(^_-)-☆
まァ~いつも同じような画像で・・・すんまそん
冬は、ネタに困ります
ネタの無いときは、風景にしますワ!
散歩も出来、ダイエットにいいかも~ブィ!
返信する
ひとりごとさんへ (冬眠したい!)
2008-01-20 17:59:34
 やっぱり寒くなりましたね
何が暖冬?ですかねぇ~
ほんとに冬眠したいです

愚痴を言っても春は早く来ないし~
気長に待ちましょう
返信する

コメントを投稿