北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

ガーデンのお花色々

2021-10-05 19:23:20 | 散策

                                                                            

 今日は、編み物教室行って来た

お休みの生徒さん多くって、チョット寂しい感じでしたよ

いつも、教室出て車に乗ると「大あくび」なんで???

特に気を使って居るわけでもないのに・・・(頭使ってるか

そして、我が家につくと急にお腹がすくのよ~なんで???

おやつは食べないようにして、夕食早めに作り食べま~す

寝るのは12時ですが、お腹は空かず何も食べなくても平気

食べる画面を見ると食べたくなるけど、食べないよ

 だからと言って痩せるわけでもないし・・・・

 

カボチャがたくさん並んでいた

サルビア

バラも少しだけでした

                                                        

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿