北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

花散策(コキア)

2021-10-04 18:48:36 | 散策

                    

 今日は、スッキリ天気にならず~

ムシムシ状態で26℃くらいまで上がったようです

編み物教室行ってきました

目が外れたりで苦戦してましたワ

外れた目を直さないで帰って来たので、明日また苦戦します

楽しいからいいけど・・・ドジです

 

昨日の続きです

公園行った後、「ユニガーデン」というところ行って「コキア」見てきました

何年ぶりかで行ったのですが、お花の奇麗なところです

(行くなら春が一番いいかも~です)

宣伝ポスター見ますのでとっても気になっていた所です

奇麗でしたが、なんか物足りない感じ・・・お天気が良かったから良しかな

見られただけでも感謝しないといけませんね

バラも咲いてたし、明日またアップしましょう

                      

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿