三日月発五月猫便り

気まぐれ猫的 徒然日記

禁煙 四週間

2009年11月26日 20時55分14秒 | 徒然に
ダーリンが退院して めざせ、禁煙がほぼ 四週間経ちました。

倉庫の片付けをした時に ちょっと 封を切った残りを少し 吸ったらしいですが

「タバコ買わなきゃ」の口癖は 一切ありません。

お陰で 家計も助かっております。

先日ガス展で友人が「俺もタバコ止めたから非国民さぁ、税金払ってないもん」と
笑っておりましたが 彼も頚椎の手術をして 「タバコを吸うと しびれる」と
解ってから ピタリと止めたそうです。
「末梢神経やられるよ、タバコ吸ってると」

お心当たりの方は 節煙をお奨めいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心当たりのある者ですが (真理にゃんこ)
2009-11-30 19:32:12
一箱1,000円くらいになったら禁煙も考えるかもしれません。

こうなったらもう中毒ですよね(^^;
真理にゃんこさん (五月猫)
2009-11-30 22:20:25
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン そうですよねぇ、多分。

高血圧とかの診断されたら 止めてね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。