三日月発五月猫便り

気まぐれ猫的 徒然日記

甲府便り

2011年05月14日 22時52分05秒 | 徒然に
ご縁があって 『甲府の母』と呼べる人と知り合いになって数年。

誰とでもお友達になれるような人なので 色んな人のお母さんになっている気がする^^;

迎えに来てくれたダーリンが「お母さんから荷物が来たよ。」「医療品だって」?
さては 母の日ギフトのお返しかなぁ~

ジャジャーーン この「大吟醸 粕てら」すっごく しっとりしてて 美味しいんです
あと くるみ入りの信玄餅
右には スティックタイプの消炎軟膏が・・・
そして 「母からの手紙」

届いたリキュールが美味しかった事・花も飾ってくれている事
そして 必ず「身体に気を付けて 仕事をするように」「ダーリンにも よろしくね」
母からの手紙は やはり温かい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こきおばさん)
2011-05-15 06:51:40
届いたようですね。
喜んでもらえたようで良かった!

リキュール、とっても美味しくて大事に頂いています。花もまだきれいですよ。
今日もお仕事でしょ。気をつけて行ってらっしゃい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。