三日月発五月猫便り

気まぐれ猫的 徒然日記

明日から 十二月

2009年11月30日 23時19分13秒 | 徒然に
なんやかんやと 十一月も終わりですね。


サトユキさんのカレンダー 今年も最後の一枚になりました。

甲府の母こと こきおばさんが 来年の分もくださるそうですから
又 綺麗なパステル調の世界をご紹介できると思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (こきおばさん)
2009-12-02 06:25:16
毎月ご紹介有難うございました。来年もよろしくお願いしますね。

サトユキには、「五月猫さんが紹介してくれるから」と貰う約束をしてありますよ。
サトユキも喜んでいます。
こきおばさん 来年も宜しくお願いします (五月猫)
2009-12-02 10:37:56
サトユキさんのカレンダー ファンが多いんですよ?
「待ってました」とコメントを下さる人もいます。(会員制ブログのほうですが・・・)
サトユキさんにも 宜しくお伝えください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。