さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

僕んちのクリスマス★

2009-12-24 | さっくん
今日はじぃじとばぁばが来る日なので僕んちでクリスマス会をやりました。

ばぁばが腕をふるってご馳走を用意してくれました。

唐揚げと納豆巻きをたくさん食べてお腹いっぱいです。

次はケーキです。
甘いものは別腹なので余裕で食べれます。
今年もファリーヌのロールケーキです。

僕はここのケーキが一番大好きです。
中にフルーツがたくさん入っていて美味しいです!

美味しくケーキを食べているとママが、
僕の後ろにサンタさんがいると教えてくれました。
でも振り返ったらいません・・・。
その代わりに僕の大好きなトミカのおもちゃが置いてありました。


サンタさんありがとう♪
僕のところにも来てくれたんだね!
来年も来てくれるかな~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿