さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

管理釣り場 川越水上公園

2009-01-26 | まーくん
先日、川越水上公園に行ってきました。
23日に放流があった様で朝一にもかかわらず釣り人がたくさんいました。

多目的プールで空いている所を探し入れてもらいました。
開始早々当たりはあるがノリません。
「あれ?放流したんだよね?」と思うほど自分もそうですが周りも釣れてません。

開始して1時間ようやくヒット!

わりと綺麗なトラウト君です。

しかしその後が続きません・・・。
周りも厳しい感じです。
そこそこ釣っている人を見ると縦釣りをしているようです。
そこで自分も見よう見まねでしますがダメです。
やはり甘くは無いですね・・・。

いろいろ悪戦苦闘していると時間になり終了。
釣果は3時間で3匹・・・。当たりはそこそこありましたが・・・。

今年は縦釣りを覚えないとだな~・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿