さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

まーくんラーメン 燈の車@狭山

2012-02-12 | まーくん
一昨日の金曜日にまた、燈の車に行って来ました。今回もI君と同行です。

そして今回は特選ラーメンを注文。

やはり麺が美味しいです!スープはつけめんより少しあっさりしてると思います。
そして特選ラーメンは刻みじゃないチャーシューがたくさん入っていて大満足!

ちなみに今回は並ばず入店出来ました。いつも並んでるイメージでしたが、タイミングがあえば並ばず入店出来るんですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり助)
2012-02-12 23:28:25
ラーメンも美味しそうですね~チャーシューに興味津々です!
ますます食べてみたくなりました♪
返信する
のり助さん (まーくん)
2012-02-13 21:07:04
ラーメンも美味しかったです。私個人的意見はつけ麺の方が美味しいかったかな!
是非機会があれば行ってみてください。
私は次回は近くのたつみ喜心狭山店に行ってみようと思ってます。
返信する

コメントを投稿