さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

おかあさんといっしょのファミリーコンサート2011に行ったよ♪

2011-02-28 | さっくん

こんにちは。さっくんです。

この前の土曜日の26日に、パパとママの僕と3人でさいたまスーパーアリーナのおかあさんといっしょのコンサートに行ってきました。

 

ず~っとママに「あと何回寝たらスーパーアリーナ?」って聞いていた僕。

でも、会場に近づくと見たことも無い位の人!人!人!すっかり圧倒されちゃってます。

どこを見ても、小さい子連れの家族ばかり!!

混雑の中、モノランモノランの3人と、ぐ~ちょこらんたんの4人と記念撮影する場所があったので並んで撮影することにしました。

ちょっと、緊張しちゃうな~。カタイ表情しかできなかったです…。

懐かしい!

ぐ~ちょこらんたんの4人。

 

あやたんに交代!

会場の前はものすごい人でした。

入るのも大変な状態で、席に着くまで15分くらいはかかったかな?

コンサートはいつもテレビでしか見られないお兄さん&お姉さんとモノランたちを前に、すっかり圧倒されてしまったさっくん。

いつもはノリノリのはずの「ドンスカパンパンおうえんだん」もドンスカドン!やってくれません…。

結構会場は盛り上がっていたのですが、、、あれ~って感じです。あやたんとまーくんは楽しんでましたけど(苦)

途中、おばけがでてきたのですが、まーくんにしがみついて泣きそうになったり…おいおい。男じゃね?

でも中盤のワンワンの登場から山車が出てくるあたりからは、だいぶ慣れてやっと普通に観覧できた感じだったから安心しました!

 

おとなしく見ているだけだったので、あまり楽しくなかったのかな~っと思っていたのですが、本人は

「おばけはいやだったけど、楽しかった!」と地味に喜んでいたようです。

 

左は入場したときにもらったてのひらの形のうちわ。

右はモノランモノランのライゴーです。(700円)超高いですね…。

 

コンサートでかわいいたくみお姉さんやわんわんに会えたので嬉しかったです。

おかあさんといっしょ自体、もうそろそろ対象年齢から外れるので、来年は見に来ないかも知れません。。。

 

でもまた子供が喜ぶコンサートやイベントに参加したいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿