さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

まーくんバス釣り 荒川

2009-05-24 | まーくん
昨日(5/23)バス釣りに行って来ました。
場所は以前から行こうと思っていた入間川と荒川の合流地点です。

釣果から言いますと念願の今年初バスゲットです。

岸際を丁寧にフリックシェイクで探っているとアタリが・・・!
が、しかしすっぽ抜け。
再度同じ所を通すがまたもやすっぽ抜け・・・。
やはり腕の無さが出てしまいました・・・。
でもバスがいる事は確認できたので何時にもましてやる気が出てきました!

その後も移動しながら岸際を通しているとまたもやアタリが・・・!
今度はラインが走り出すまで待ちそれから合わせました。
何とか小さいスモールですがゲットしました。


気分を良くし場所移動するがアタリが続きません。
そうこうしていると帰宅時間です。

この日はいろんな人のブログなどを見ると結構釣れているようです。
なのでまーくんにも釣れたのかな・・・!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿