楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

日曜参観

2006-06-09 17:31:00 | 学校行事・その他

6月11日は日曜参観日でした。日頃は学校に来られないお父さん方が,たくさん参観してくださいました。子どもたちも先生達も張り切って授業に取り組んでいましたね。
幼稚園では,運動会が開かれていました。かけっこやつなひき,リレーなど園児がいっしょうけんめい競技していました。つなひきでは,お家の人も参加してくれて,子どもチームが勝つと,「ヤッター!」園庭でひときわ大きな歓声がこだましました。
午後は学級PTA,1日研修について話し合いました。その後は美化作業。4・5・6年生と保護者の皆さんのおかげで学校がとてもきれいになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿