楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

な~ぜ?(まさかのミステリー風に)

2006-02-21 17:14:31 | 学校行事・その他
H先生の休み2日目。今日も3年生の話題です。
今日の給食時間のこと。
おでんのウズラの卵をが10個余っていたので,ジャンケンをしていました。
その時,幼稚園生が見学にしました。
ここまではとてもにぎやかだった3年生。
いつもの通りです。
ところが。。。食べ出したとたん シーン。。。
食器の音と放送の音楽だけが流れだけが流れ,声がまったく聞こえません。
音楽に聴き入っているわけでもなく,たぜか黙々と食べる子どもたち。。。
な~ぜ?
数人の子が「なんか静かだね。どうしたんだろう」と言っていたので,特に理由のない様子。
ホントに「ミステリー」でした。
担任の先生がいなくて寂しかったのかしら?
それとも,朝の漢字テストの結果を教頭先生がもってこられたからか。。。
5時間目以降は昨日と同じでした。。。
急に静かだったので写真はありません。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿