楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

3月16日(水)思い出のいっぱい詰まった宝箱

2016-03-16 13:09:33 | 授業・活動

今日の昼休みが始まったばかりのときです。6年生の子供たちが、職員室を訪ねてきました。今日出来上がった「卒業文集」を私たち職員に届けてくれるためです。職員一人に対して一人ずつ文集製作に対する協力のお礼を述べながら、ていねいに渡してくれました。

               

さっそく、学校長をはじめ、職員はみな文集を楽しそうに読んでいました。「6年生の今しか書けない思い」のいっぱい詰まった素敵な宝箱」だと思いました。6年生の保護者の皆様、子供たちにぜひ読ませてもらってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿