楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

6月30日(木)たくさん交流していただきました!

2016-06-30 14:03:42 | 授業・活動

本日、北薩教育事務所所長 牧 浩寿先生、管理課課長 三上 修先生、管理課主査 岡元 芳樹先生が里小学校を訪問してくださいました。4時間目の授業を全クラス参観してくださった後、2年、4年、5年教室でそれぞれ給食をいっしょに食べてくださいました。

               

               

                            

                            

                            

給食を食べている間、そして給食を食べ終わった後も子供たちといっしょにたくさんお話をしてくださったり、活動してくださったりしました。

               

               

お陰様で、子供たちはふだん以上に楽しい給食時間を過ごすことができたようです。牧先生、三上先生、岡元先生、本日は御訪問、誠にありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿