楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

教室に花を!

2005-11-21 17:22:22 | 学校行事・その他
今朝,学校の近所の方から菊の花をいただきました
各教室に飾るようにとたくさん持ってきてくださいました。
ふだんあまり花を飾ることがないので,各学級花瓶探し!!
瓶などを見つけて思い思いに飾っていました。
職員室や校長室にも飾りました。
部屋に花があると心が豊かなりますね。
花をくださった方ありがとうございました

kagerohさん,コメントありがとうございます
里小学校にはここのブログと各学年用合わせて7つのブログがありますが,
このブログは「私が言い出しっぺなので毎日更新しよう。学級用は1週間に1回でも更新してくれたら」
という気持ちで始めました。
でも,担任の先生方もブログの意義をよく理解してくれて,毎日更新してくれる学年も多いです。
それもそれぞれの先生が楽しみながらしており,個性がよくでています。
私も毎日学年のブログを見るのを楽しみにしています。
励ましのコメントをいただくとますますやる気になります。
ありがとうございました!
kagerohさんには,パソコンメンテナンス関係でいつも助けてもらってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿