さとしょうがっこう 1ねんきょうしつ

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。(昨年度のBlog記事は里小学校のHPにあります。)

2学期スタート!

2006-09-01 16:42:41 | 行事・その他
 元気な子どもたちの声が,学校に戻ってきました。ブログも本日から再開です!
 1年生の5名は,元気に登校。全員が元気なことが担任にとっては一番嬉しいことです。今日は学級活動で夏休みの思い出を話してもらいました。バーベキューをしたり,海で泳いだり,魚釣りをしたりと話しても話しても話しきれないほどの思い出ができたようです。小学校生活初めての夏休み。みんな充実していたのだと感じました。
 その後,それぞれ2学期の目標も考えました。みんなしっかりとした目標があることにびっくり!やる気がひしひしと伝わってきました。
 さあ,2学期のスタートです。担任も夏休み気分とさよならして,ばりばりがんばりたいと思います!!!

最新の画像もっと見る