さとしょうがっこう 1ねんきょうしつ

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。(昨年度のBlog記事は里小学校のHPにあります。)

天まで上がれ!

2007-01-16 19:27:46 | 行事・その他
 1校時にたこあげ大会がありました。少し天候が悪く,雨の心配もしましたが,始まってみると風も吹き,絶好のたこあげ日和でした。
 1年生5名の凧も,空で元気よく泳ぎ回っていました。冬休みにおうちの人と一緒に作った凧。元気に飛んで何よりでした。あまりにも飛びすぎて,糸がなくなり,山の彼方へ消えていった凧も・・・。残念でしたが,それも含めていい思い出となったことでしょう。

最新の画像もっと見る