さとしょうがっこう 1ねんきょうしつ

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。(昨年度のBlog記事は里小学校のHPにあります。)

1学期最後の移動図書

2006-07-12 16:47:21 | 行事・その他
 今日は1ヶ月に1度の「かのこゆり号」来車日。いつものごとく,全校児童が昼休みにかのこゆり号に殺到しました。5冊以内の本を借り終えると,車のすぐそばに座って,借りたばかりの本を開く姿が・・・。読みたくて読みたくて,待ちきれないのでしょう。
 今日で学校図書室の本も1学期貸出が終了しました。明日から夏休みが始まる一時の間,本が借りれなくて寂しいですが,ちょっとの辛抱。夏休みには学校図書室も開放しています。どんどん借りに来てね!


ミッキーマウスプラティーさん,久しぶりのコメントありがとうございました。そんな遠慮なさらずに,せっかく近くにいらっしゃるのですから,いつでも何度でもお越しください。(今日,ちょっとだけ水槽掃除をしましたよ。)

最新の画像もっと見る