nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

その後

2010-08-08 21:40:20 | Weblog
血が出るほどの舐め咬みをするわけでもなく。
結局
宇宙の薬は飲ませないままです。



このまま飲ませないで
また数ヶ月もって欲しいものですが
こればっかりはわからん。
しばらくは怪しい動きに注意しよう。

そんな中



毛がごっそり束で抜けました。
ごっそり過ぎだろう。
頭皮が気になる紳士だったら大事件!なくらいごっそりです。



しかも1mm×2mmの皮膚付き。
乾燥しているのでケガではないようですが
やっすいラビットファーみたいで
ちょっとビビリました。
こんな事もあるんですねえ。(←今まで無かった)

そういえば今朝方



にぽち並んで寝に来ました。
タオルケットをかけてやったら少し眠り
続けて



自ら腹ベッドに!おおー!
再びタオルケットをかけてやったら
そのまま眠ってしまいました。

ちょっと嬉しいけど
まだまだアツはナツイので困るといえば困る。
でも
にぽちには涼しくなってきたって事なのかなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑惑 | トップ | 今日の平謝り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2010-08-09 16:09:00
出たくなったらすぐ屁です~♪を思い出して、爆笑。
これ、大好き!なんです。

にぽちちゃん、宇宙の薬を免れてよかったねぇ。
なるべく飲みたくないし、飲ませたくないですもんね。

立秋の声を聞くと、気持ち涼しくなったような気がします。
イメージ画像、わかりやすくてgood!
猫は温度変化に敏感だから、秋を感じてるかも・・・
返信する
Unknown (さとち)
2010-08-11 20:26:56
すぐ屁です~は私もお気に入りです。

後から考えると
この夜は比較的涼しかったのにエアコンつけっぱだったんです。
さすが猫。敏感ですよね。
返信する

コメントを投稿