nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の寝姿

2011-09-02 21:51:42 | Weblog
朝から座布団2枚使いの技。

何故そこで寝るのかね?



いい寝顔。

ぶーちゃ(割愛)



いや。
なんも言ってないっす。






仕事なんか行きたくなくなる寝顔だな。



でも仕事行くんだよな。

大人は。



大人は哀しいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックにぽち : 97 | トップ | トイレダッシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチーネ)
2011-09-03 20:21:24
長い夏休み、子供たちにPCをジャックされブログ訪問もままならず久しぶりに見たら読むとこいっぱいで満足満足♪
大人は哀しい反面自由だと感じることもあったりで、無い物ねだりなんでしょうかね~

ところで、ぜひとも欲しいにぽちTシャツ。
ニヤリ顔?だったっけ?よろちくお願いいたします(ひょっとしてメールでオーダーかな?)
まったくもって急いでいないので、お暇な時に連絡ください。

返信する
Unknown (さとち)
2011-09-03 21:15:34
おおお。お久しぶりです。

哀しい大人の部分ではなく
酒呑んでもお人形遊びしても怒られない
自由な大人を楽しまなければですね。(ちょっとチガウ)


にぽちTシャツですが。
○番を○着という形でメールいただけると助かります。
丁度ひと段落ついたところなので今がチャンスですよ!
ちなみに1000円以上のお買上げがお得です。(←営業)
返信する

コメントを投稿