nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

トイレダッシュ

2011-09-03 23:36:23 | 動画あり
再ダイヤル勘弁。

聞こえないかもしれないが
必ずファクシミリを踏むので
必ずどこかへコールしてしまう。



ウンコ前たまに見られる猛烈ダッシュ。
ぶつからないよう人間が若干避難する。

え?

ウンコ?




本日3回目 ....



快便すぎ。



便秘よりはいいけどさ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の寝姿 | トップ | シール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2011-09-04 19:42:58
トイレダッシュ、話には聞きますが
こんなにハイテンションになるんですねぇ
動画、初めて見ました。
これは、トイレ使用前?使用後?
できればファクシミリはきれいなあんよで踏んでほしい(笑)
返信する
Unknown (さとち)
2011-09-04 22:11:37
使用前です。
大人しくもよおす時もあれば
こんなハイテンションの時もあるという。
何が違うのかはいまだ謎です。
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-09-04 22:24:54
お見事!ピンポンのような正確な跳ね返りは・・・
(ピンポンダッシュじゃ無いよね)
ンコをスムーズに出すための運動?
これで、快便! 1日3回!
うらやましぃ~ねぇ~
返信する
Unknown (さとち)
2011-09-04 22:49:50
一日3回は初であります。
ちなみに2回目は1ウンコ外に出てしまったという。
やっぱり動いたほうが出やすいんですかね。
返信する

コメントを投稿